« うは | トップページ | ふぅ »

2008年2月 2日 (土曜日)

うーん

今はキラ☆キラとフォーアテを平行して攻略してます
キラ☆キラは以外に面白くてついつい時間を忘れてやってしまう
ってか速読が苦手な俺にとっては
あの文章量をこなすのは酷
フォーアテとか短い会話の欄だからサクサク進むし飽きはしないね
炎は今日40日目にスキップできることが発覚して
エンディングへ直行
あかねが攻略できなくて悩んでたけど
そういうことかってなっとく
スキップのことを知らなかったから結局全員二回・・・してしまった
お気に入りのキャラは特にねw
あとこれが私のご主人様みたいなゲームもあって結構面白そうでしたよ
もう主人公が義貴っぽくてw
でもロリコンで制服マニアで盗撮マニアのギャルゲーマニアではなさそう
鬼畜部分は似てる
ってか早いうちにHDD買わないと
今日見てみたら
16Gとか・・・ディスククリーンしたら40Gになりましたけど
ハッシュとか消せば結構容量増えるらしいけど
検索がスムーズに行われなくなるらしい
1万で250Gを秋葉原で探そうと思っています
ファッキンな文章読んでくれて
ありがとうw
ノーフューチャーで行くw
では
 

|

« うは | トップページ | ふぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198061/10217917

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

» 官能小説サキュバスの聖典 [サキュバス]
無料で官能小説が読める「サキュバスメイル」趣味で官能小説のメルマガまで発行してしまいました!どこまで落ちていくのでしょうか(爆) [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日曜日) 19時16分

» ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中! [ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!]
問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田は一夜限りのパーソナリティーとして生出演し、冒頭でマネジャーが結婚したことを報告、子供の話になったときに「やっぱ、35(歳)回るとお母さんの羊水が腐ってくるんですね。(マネジャーに)できれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしいな」と発言した。ブレイク前の盗撮映像公開中!全裸丸見え!... [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月曜日) 16時00分

» 盗撮映像!お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお構いなしに回す【映像】 [盗撮映像!お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお構いなしに回す【映像】]
榮倉奈々が友人とお風呂に入浴中、盗撮される事件が発生した二人とも気づいておらず、本人達はかなりのハイテンションで大胆の行動にも、見てるこっち側からすれば、かなりの鼻血ものであります。映像自体かなり綺麗に録画されており本人の確認もできました。その前の友達が名前で呼んでいるから、間違いないとは思われます。私的には、その友達も可愛くみえて、もしかすると...っという感じに間なります ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水曜日) 11時29分

« うは | トップページ | ふぅ »